2010年10月25日

書く書く詐欺

まず最初にお詫び

3個前の記事にて


IS06:Android2.2搭載

Pantech製のスマートフォン【SIRIUS α】

トイレ行ってたんで殆ど分からず・・・orz


IS03と06は2010年恐らく年内発売で

IS04と05は2011年春モデル?

まだ先みたいですね


全てに共通するのは

・1GHzCPU搭載

・おサイフケータイ

・ワンセグ

・赤外線通信

対応といった所でしょうか

あとの部分に関しては、少し差があるのでしょうか・・・


との記述をしていましたが

IS06に関してはグローバルモデルなので

おサイフケータイ

ワンセグ

赤外線受信はありません


謹んでお詫び申し上げます





どうもっ☆


遂に10/28日にGalaxy Sが発売です!!

わくわくですね

しかし筆者は買いません

金ないです

Xperia大好きです

すぐるですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


きっとここでspメールアプリのVersionうpがあるとかないとか?

詳細はdocomoのみぞ知る・・・ですね


前置きが長くなりました


さて、友人にXperia友達が増えました

と言っても1人目ですが・・・ヽ(;´ω`)ノ


どんどん普及して欲しいですぞぃ

それと早くOS2.1をお願いします、docomoさん

噂では11月上旬?


筆者が勧めた以上は、筆者が責任持って協力させていただきます故


ガラケーには戻らないで!!(ここテストに出ます




さて、タイトルですが

なんか、何個か前の記事で

ガラケーに関しても書いて行くとか言ってたけど


正直、ネタがない(;´Д`)ノ


新サービスとか出尽くした感があるし


CEATECで発表されたdocomoのガラパゴス機能も


殆どが筆者的には何の魅力を感じない

(ワイヤレス充電だけは使えそうですが)


お暇でしたらCEATECのサイトもご覧下さい

こちらからどうぞ


イオン発生機能とか誰得なのか分からない

体温ハートは・・・

SM○Pの事か〜〜!?

って感じやし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


auの迷走感は露骨に出ているが

案外docomoも迷走しているのでは?

とか思ってしまう


筆者の興味がスマートフォンにばかり向いているのも正直な所だがね



あぁしかしdocomoショップで働きたい(←口癖になってる

posted by 久保河内すぐる at 00:40| Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

