2011年01月30日

【日常002】XPERIA NIGHT OSAKA 新年会!!

前回のブログからの続きで

昨日の晩に、XPERIA NIGHT OSAKA(以下XNO)の新年会に行ってきました音譜

まず、XNOとは何ぞや?なのですが・・・

mixiのXPERIAコミュより派生した、関西のXPERIAユーザーが集うオフ会です

通算何回目なのかは失念しましたが、筆者は3回目の参加☆

内容が非常に濃い内容で、いつも勉強になりますニコニコ


と、その前に・・・
たまたま梅田を通りかかったら、ニンテンドー3DSの体験イベントやってました

$すぐるのモバイル雑記

なので筆者も体験してきたんですが・・・

どうにも今年のトレンドになるとは思えない!
というのが正直な感想です

LYNX 3Dでも3Dコンテンツはありますが、個人的にはまだまだ発展途上
昔、バーチャルボーイっていうゲームがあってだな・・・

$すぐるのモバイル雑記

おっと、誰か来そうなのでこの話題はこれくらいにして・・・

今回の会場でっす

$すぐるのモバイル雑記


20時集合なのに19時過ぎに集合場所到着ガーン

おぉ・・・寒いショック!

しかも、XNOなのに関わらずLYNX3Dで参加しようとしてたので
難波駅のトイレにてXPERIAへのデータ換装作業・・・

個室をノックして来た人、すまんかった

中では用は足されず換装作業をしていたのさ(キリッ

2分ほどで換装作業完了、すっかり慣れたもんだな☆

20時近くになると参加メンバーさん達が集まって来たので、Let`s新年会!!

$すぐるのモバイル雑記


鍋〜〜☆

ウマウマでしたよ〜ラブラブ!

そして、あんな話やこんな話・・・
これはオフ会参加者のみのオフレコなのでゴニョゴニョですww



ネタバレ情報や、パケホーダイフラットに対するdocomoの思惑の予想など

やはり同じ趣味が合う人同士が集まると面白いですね〜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

$すぐるのモバイル雑記

上の写真の左奥、黄色のパーカー着てるのが筆者です
ビックリだが、今回は俺が最年少なんだぜ・・・

もう2ゲフンゲフン歳なのに・・・

もし、興味を持たれた方がいましたら
mixiのコミュですが、参加して下さい☆

参加条件は
XPERIA本体とXPERIAへの愛、あとはある程度の常識
初心者とか上級者とか、そんなの関係ありません☆

これさえ持っていればどなたでも参加出来ますので是非〜☆
↓コミュニティはこちら↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5278543



とまぁ、宣伝まがいな事してしましましたがガーン
楽しかったですにひひ

鍋後、Froyo(フローズンヨーグルト)を食べに行く予定だったのですが
生憎、筆者は待ち合わせがあったので離脱・・・あせる


また呼んでください〜〜〜〜!!!



さて・・・いろいろ遊びすぎて
ここ数日ろくに寝ていないので、いい加減に寝ますぐぅぐぅ

次回更新予定は明日・・・

docomoから発表された新料金プランについて書きたいと思います


では、また
posted by 久保河内すぐる at 20:04| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

【日常001】マージャンしてきました

今回からタイトルの頭にタグ(?)っぽいものを付けていきますね

筆者は、携帯弄り以外にも、結構好きなものがあります

マクドも大好き☆

ゲーム大好き☆
主にゲームセンターで遊ぶゲームも好きですねラブラブ!

あとは、マージャンも好きだったりします☆

昨日の晩から、今日の朝にかけてアメンバーでもある

りゅうじさんの家で宅打ちをしていました

↓こんな人です
$すぐるのモバイル雑記

ブレブレだが仕方ないorz
対局中やったしね^^;

ブログもやってはるんで良かったら覗いてって下さいね☆
りゅうじの徒然草

阪大行きながら、バンド活動をし、まさに充実した毎日を送ってるなぁと
いつも思います

そんなりゅうじを羨ましく思う時もしばしば

あ〜〜!!もうオーディション受かったらええねん!!プンプン

おっと、愚痴が・・・

ちなみにもう1枚写真(動画も)があるんだがこれは・・・
やめておこう、うんうん



合計で半荘10回ほどやって、上のりゅうじがほぼ一人勝ち
俺が軽くマイナス
そしてもう1人、友人が壊滅


$すぐるのモバイル雑記


凹んでるわけではありません、寝てるだけですぐぅぐぅ

普通に楽しめた麻雀でした
しかし、りゅうじに負けたのが悔しいです

もうオーディション受かってしまえばいいねん!!パンチ!

また機会があればやりたいな☆
と思います

そして帰る時に・・・

朝から教習だった事を思い出した俺叫び

目覚ましかけたものの起きれるわけもなく

気付けば14時過ぎでした(チーン)

さて、今日こぼした学科は次いつ行けるのやら・・・

ちょいと日程組みなおします



そして、今からmixiのXPERIAコミュニティのオフ会に行ってまいります

これで3回目です☆

さて、今回はどんな宴会になるのでしょうか・・・
楽しみラブラブ!

機会があればレポ書きますね
posted by 久保河内すぐる at 16:25| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

モニター調査とかやってみる事にしたvol.0

どもっ☆

もう今回から前振り(?)的なものを止めようかと思ってます

すぐるですっ☆γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って、今回もやってるしwww

さて、タイトル通り・・・

先日から、インターネットで出来るいわゆる
「モニター調査」なるものをやってみようと思い立ち
数サイト登録してみました

アンケートに答えると、換金出来るポイントが貰えたり
商品が無料で貰えて、それに対する感想を書くとポイントが貰えたり

結構お得なサイトですね(=⌒▽⌒=)

一応目標は、(まず最初は)お小遣い稼ぎなので
正直、月にいくらゲット出来るかはまだ未知数・・・
てか俺のやる気次第で変わる部分なので不明ですA=´、`=)ゞ

こういう系の話は、倍率が高くなるのであまり教えないのが世の常ですが

1つだけ


商品を試せて、それプラスでポイントも貰えるサイト
モラタメ.netさんです


いろいろな商品が試せるので
ポイントだけじゃなく

一回使ってみたかったけど買うのはちょっと・・・
お試しで出来ないかな〜?

とかいう方にピッタリです☆

良かったら登録してみて下さいねラブラブ


ただ、正直ここの送料は高すぎると思う、うん

これからもちょこちょこモニター調査系の活動報告みたいなものを
していきたいと思います

でも、一応メインはモバイルで書いていくので、そちらもよろしく☆


さて、初回なので書いてみるか!!活動報告
☆活動報告書☆
モラタメ.net:3000ペリカ
A社:1110ペリカ
B社:70ペリカ
C社:0ペリカ
D社:0ペリカ(現在、大口調査申請中)
E社:0ペリカ
【ペリカは、原作通りに日本円に変換してね】
CとE社はメール配信型なので、こっちからのアクションは不可
D社の大口通れば、一気に20000ペリカoverは貰えるのでここは抑えたいな

こんな感じでやっていきます

では、今回はこれにてノシ
posted by 久保河内すぐる at 00:42| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

